2012年11月26日星期一

http://www.yahooww.info 03m7th

ただその王社長の会社の外で、業界は聞いたことがないので、プログラムによって私を確認した過去。」
「どうして彼は会社の質問がありますか?」庆元豊知っ肖旭理由は慎重に会社のために、何か間違いがあるとは思えない今回の工事を台無しにしたが、父は助けて、自分もこの人が能力が信頼したから、彼を責めないを事前に。
それでも、庆元豊生ハードな口調やyたn瀋の顔sè、依然として肖旭あまりうれしくて,http://oqijiflaie.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-81u5ey.html
「これでは、一時は定かではないが、結局は深く調査。
ただ彼の言う通りに打診したアドレスは、過去、ははは1家の抜け殻会社、確かに存在しているが、規模はいい加減に、まるで商売やって大きくあり。」
「また私は2件の事を発見しました、第一に、彼らの事務室は新しい住所が引っ越して来てまもなく、第二に、私を頼む聞きましたが現地の同行し、以前……」
「いい!会社は抜け殻さえすればいい、あなたの言うこれらは私も知っている!」
庆元豊と中断の「王社長は最近幾年から建材、あなたの認識のあれらの同行が知っていても属は正常で、この何も珍しい。
あなたと彼の会社の規模が小さい自体で建材から、商売人のほかにも、このは始まったばかりだ。」
「私は知っていて何をためらって、何を心配して、あなたは心配のこれらの問題は、今回の工事はメリットを、会社に成績、私たちだけを必要として明るくてプロジェクトをすこし行って、誰と協力は重要ではない、民生建材に続いたのはこんなに長くて、まったく誠意私たちと協力、ならば、必要もないことで生きてng費をl時刻は、王社長の会社でしょう!」
迷っても肖旭ようもの:“しかし……」
庆元豊突然イライラは「何でもの,http://eincaiefie.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-60y9gl.html!あなたが言った通りにするか私が言った通りにするの,モンクレール?あなたを変え、それに来たのはそんなに多いむだ話!人は私を探して来ての、何が起こって、自然と私を突いていて、あなたは何を恐れて!行こう……」
庆元豊は不満が肖旭の仕事スタイルで、何事も慎重になったのはいいこととは限らないが、逆に弱虫でいじいじしているのは、少しも果敢ない。

肖旭この決定は、ちょっとずさんだが、慶元丰結局自分の上司は、悪い親不孝彼の意味もない、君に彼は怒って、ただぺこぺこの承諾した,モンクレール ダウン
しかし、準備をして、ちょうどm Eをnを開いて、耳に届いた庆元豊の声、自分が彼を呼んだ肖旭秘書が入ってきて、この二人の関係がはっきりしないので、怪しまれない,http://lqqw14oies.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-19p5pf.html
オフィスでの防音の効果はとても良くて、秘書杜婷知らない庆元豊前に内部人と何を話して、今とても怒って、気持ちがよくないが、難しくない自分が何かを当てる,モンクレールジャケット,http://isfhvbchdf.blogspot.com/2012/11/httpwwwyahoowwinfo-72j0ng.html

没有评论:

发表评论